人生に満足していますか?

私たちは「本物」を通じて、人生を変える体験を提供してきます

私たちの思い

creatures-of-sunshine

「自分は何のために生きているのか」 日々の些事に追われ、私たちはそんなシンプルな問いへの答えも、分からなくなってしまっているのではないでしょうか。

いま日本には、ストレスや心の悩み、トラウマに苦しむ多くの方がいます。そんな状況に反し、そうした人々の役に立つ海外の良質なセラピー・療法が紹介されないままです。

もっと多くの人々の役に立つ「本物」をご紹介したい。
それが私たちのミッションです。

私たちは、紹介するに相応しい「本物」の、セラピー・手法・ワークの普及を通じて、日本を生きるすべての方が、この世界を生きる「喜び」「情熱」を取り戻し、人生を心から味わい楽しんでいけるよう、貢献していきます。

iRest® Meditation

恐れや不安を乗り越え、心身のバランスを取り戻す、新しいアプローチ

iRest®は、古代インドのヨガ瞑想(ヨガニードラ)を発展させた瞑想法です。
それは、ガイドの声に従って、自分の体や呼吸を感じることから始まります。ただ感じているうちに思考は静まり、深いリラックスがあなたを包んでいくでしょう。

現在、iRestはヨガ療法の一つとして認められ、全米中の陸軍病院や、矯正施設、ホスピス、診療所、学校など、様々な機関で採用され、人々の心と体の健康に役立っています。

iRestとは ワークショップのお申込
meditation-feature

招聘講師


Fuyuko Toyota

Fuyuko Toyota

iRest®公認スーパーバイザー
アジア・オセアニア地域代表


Richard Miller, PhD

Richard Miller, PhD

国際ヨガセラピスト協会(IAYT)創設者
iRest研究所創設者・代表

最新情報

ニュースレター
最新情報を配信しています

お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス